マジメ系ミケポ女子ちえちゃん作品・FANZAで発売開始!

図書館で働くマジメ系ミケポ女子ちえちゃんの作品がFANZAで発売開始になりました!

タイトルは…「女肉パンデミック ちえ」です!

なお、こちらの作品は既にFC2やFantiaで販売している作品と、レビュー特典のおまけ動画を統合した完全版となっています。

作品説明

図書館で働く文系ミケポ女子ちえちゃんがAV出演!マジメなふりしてエッチなことには興味津々!顔さえ出なけりゃ何でもアリと、豊満すぎる肉体を惜しげもなくご披露いただきました!

おもちゃ攻めにオイルプレイ、ミケポならではの圧迫・顔面騎乗プレイと盛りだくさん!

おまけに初めての3Pも貪欲に楽しんじゃって、巨根君のガン突きにイキまくり、巨腹激揺れの肉感DX!

チャプター

  1. 帰ってきたミケポ女子ちえちゃんのインタビュー&計測シー
  2. 帰ってきたミケポ女子ちえちゃんのフェラヌキシーン
  3. ミケポ女子ちえちゃんと絶倫軍曹の濃厚SEX!バキバキの男根を肉塊にぶち込み連続イキ!
  4. ミケポ女子ちえちゃん・念願の3P!2本のチ○ポを上下のお口で味わい尽くしイキ尽くす!