ミケポ女子ちえちゃんと絶倫軍曹の濃厚SEX!バキバキの男根を肉塊にぶち込み連続イキ!

2年前に出演してくれた図書館で働く文系ミケポ女子・ちえちゃんが帰ってきました~!前回出演時は男優さんのパフォーマンス不調でご迷惑をおかけしたので、今回はゴリゴリ絶倫軍曹を駐屯地から招聘!

肉感を確かめるようなボディータッチからのクンニ&おもちゃ攻め、さらにミケポならではの圧迫・顔面騎乗プレイ!そして準備万端の湿地帯に軍曹の鬼反りチ○ポが突撃っ!!

容赦なくバコバコと突きまくられて肉塊が快楽とともに揺れまくる!

作品詳細

収録時間:46分3秒(冒頭サンプル1分含む)
出演  :ちえ
監督  :砂肝三本
シリーズ:

サンプル動画


※画質を2Mbpsに下げて表示しています

サンプル画像