ぽっちゃり爆乳このはさんと巨根君のしっぽりハメ撮り!白いムチ肉を震わせてイクッ!

彼氏さんと別れたのを機に、以前から気になってたAVに応募しちゃったこのはさん!豊満マシュマロボディーを引っさげてやってきました!カントクとのウォーミングアップを済ませ、いよいよ巨根君とのハメ撮り!

おもちゃ攻めで感度よく快楽に身をゆだね、手マンではM字開脚で潮吹きもご披露!攻守交替で巨根をパクッとすれば、ネットリフェラに余裕のパイズリ&パイコキとエロ技コンボ!

バキバキの肉棒を自分からニュルッと入れたら奥まで求めちゃうスケベな腰フリ!女肉を貫く巨根の快楽に恍惚の表情でイクイク三昧!

作品詳細

収録時間:47分2秒(冒頭サンプル1分含む)
出演  :このは
監督  :砂肝三本
シリーズ:

サンプル動画


※画質を2Mbpsに下げて表示しています

サンプル画像

※本編顔出し