ギャル系BBW・ひなのちゃん3作目FANZA発売開始!

ギャル系BBW・ひなのちゃんの3作目がFANZAで発売開始になりました!

タイトルは…「爆体無双 ひなの」です!

なお、こちらの作品は既にFC2やFantiaで販売している作品と、レビュー特典のおまけ動画を統合した完全版となっています。

作品説明

奇跡の爆体・ギャル系BBWひなのちゃんの第3作!色々な雰囲気のひなのちゃんを楽しんでいただこうと、まずはメイドコスプレおもちゃ攻めで快楽三昧!

そして魚眼レンズでの食い入るようなド迫力超接写撮影のオイルマッサージ編!逆光でテラテラと輝く豊満すぎる積載過多女肉の魅力を余すところなくお届けします!さらには連続フェラ抜きでお顔と爆体にザーメンをぶっかけ!男どものプリミティブな欲望をぶちまけます!!

ゴムなしSEXも解禁で、デカチン君のバコバコピストンにいつも以上に感じまくるひなのちゃんが色っぽすぎる!極上ボディーと激カワフェイスの両方を存分に堪能できる作品です!

チャプター

  1. ギャル系BBW・ひなのちゃんのコスプレおもちゃ攻め!押し寄せる快楽にイキまくる!
  2. 【爆体】ギャル系BBWひなのちゃんを魚眼レンズで超接写!霜降女肉を味わい尽くす濃厚SEX!
  3. 【ぶっかけ】キューティー爆体ひなのちゃんの連続フェラヌキ!お顔もカラダもザーメンまみれ!
  4. 【中出し解禁】ギャル系BBWひなのちゃん・デカチン君とゴムなしSEXで快楽を貪り尽くす!