【爆乳】Jカップ豊満奥様しおりさん・白昼のベランダハメ撮り!刺激的なSEXに感度マシマシ!

ご主人ともう3年もセックスレスという人妻のしおりさん。某SNSで裏垢を始めたらハマっちゃったみたいで、「オンナとしての自分を求めてくれる男性がいるのなら!」とAV出演に応募してくれました!

どうせAVに出るのなら刺激的な非日常を体験してみたいということで、例のベランダで絶倫軍曹とのハメ撮り企画と相成りました!

スグ外は商店街で、人や車の往来も聞こえる中でのドキドキSEXに大コーフン!声が出ちゃうのをガマンしても快感には勝てず、その豊満なお肉を震わせてイキまくっちゃいます!

作品詳細

収録時間:53分33秒(冒頭サンプル1分含む)
出演  :しおり
監督  :砂肝三本
シリーズ:

サンプル動画


※画質を2Mbpsに下げて表示しています

サンプル画像

※本編顔出し