【爆乳】Kカップユリさんの特濃SEX!敏感すぎて大量潮吹き♪大開脚で巨根をおねだりイキまくる!

“極上パツパツKカップ爆乳のユリさんと巨根君とのガチンコ濃厚セックス!おっきいチ〇ポが大好きみたいで、「巨根君が来るよ」と言ったら嬉しそうに目をキラキラさせてました(笑)

敏感体質のユリさん、巨根君におもちゃで攻められ早くもイキまくり!感じすぎて大量潮吹きまでしちゃいました!貪欲なまでに快感を味わい、自分から大開脚でチ〇ポを求めるエロ娘!トロトロのパイパンマ〇コを奥の奥までバコバコ突かれて快楽堕ち!

ハメてもハメてもまだ足りない!デカチチ揺らしてヤリまくる!

作品詳細

収録時間:60分43秒(冒頭サンプル1分含む)
出演  :ユリ
監督  :砂肝三本
シリーズ:

サンプル動画


※画質を2Mbpsに下げて表示しています

サンプル画像

※本編顔出し