投稿テストダイアリー

炭火の上からこんにちは。砂肝三本です。

この「ダイアリー」カテゴリでは、日々のちょっとしたことやカメラ機材、最近見たテレビや読んだ本などの雑記を勝手気ままに記していきます。

エロネタが含まれているとは限りませんので、男性の方は股間を膨らませずに、女性の方はそのままでゆるっとお読みいただければ幸いです(笑)

 

あ、そうそう。このサイトの説明をちょっとだけ。

まだ作ったばかりなので行き届いていないところも多々なのですが、ひとまず…

トップページのメインビジュアル(大きい画像):ここには新作を表示しようかなと思っています。

あとはお知らせだったり、作品詳細ページだったり…えっと…普通です…(^^;

それと作品の内容やモデルさんの身体特徴に対してタグ付けしているので、興味のあるタグで絞り込んで検索が可能です。

タグ一覧ページはこちら

作品が増えてきたら、それに応じてシリーズとかレーベルとか、何やかやをカスタマイズしていければなって感じで。

 

そんなわけで、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>