【個撮】ぽっちゃりしのちゃん・エロいことに興味津々でハメ撮り志願!オモチャでチ○ポでイキまくる!

Hなことに興味津々で出演に応募してきたしのちゃん!

セフレが欲しいけどできる気配もなくてオナニーで性欲を解消する日々だとか。 それではとチ○ポの硬さとソリが自慢のAV男優を招聘、初めてのハメ撮りをしていただきました!

ちょこっと触っただけで早くもあそこはグショグショ、ネットリと糸を引いちゃうほど!クンニやおもちゃで攻めまくり、お肉を震わせ快感に身を委ねるしのちゃん!

ギンギンのチ○ポを嬉しそうにむしゃぶり、いよいよパイパンマンコと合体!AV男優にバコバコとゴン攻めされてイキまくっちゃいました!

作品詳細

収録時間:59分47秒
出演  :しの
監督  :砂肝三本
シリーズ:豊満個撮隊

サンプル動画


※画質を2Mbpsに下げて表示しています

サンプル画像