【爆体】A5極肉BBW・ひなのちゃんの巨根君との濃厚SEX!パイパンマ○コをガン突きされて絶頂!

A5ランクの極肉爆体!ひなのちゃんと巨根男優の濃厚セックス!

今回はメガネをかけてイメチェンです!アパレルメーカーの秘書みたいな雰囲気がまた新鮮(*^-^*)!男優に豊満過ぎる爆体をを好きなように弄られちゃう!

続きはベッドでさらに濃厚に♪パイパンマ○コをくぱぁするとそこは早くもしっとりと…巨尻もひん剥いて爆体を堪能!

クンニ&手マンを経て巨根をフェラ!2度目のカラミなので今度の方がなんだか楽しそう!ねっとりと丁寧にしゃぶっちゃいます!いよいよのSEXは正常位でズブッと挿入!ハメ撮りと違って男優君の自由度が高いので腰振りもハードに奥までガンガン突かれちゃいます!

巨腹が揺れる側位や立ちバックなど様々な体位でハメまくり、プレミアム爆体の魅力を余すところなく収録しました!

作品詳細

収録時間:39分16秒
出演  :宮田ひなの
監督  :砂肝三本
シリーズ:豊満個撮隊

サンプル動画


※画質を2Mbpsに下げて表示しています

サンプル画像