【爆体】ギャル系BBW・ひなのちゃんの激ウマ濃厚フェラに悶絶!極上お肉を味わい尽くしてイクッ!

お肉大好き男優君と爆体ひなのちゃんの肉弾戦!

掌に収まりきらない膨大な女肉塊に大コーフンしのっけからチ○ポギンギン! Kカップ爆乳、広大なお腹、ぶっとい太腿、迫りくる巨尻を堪能しつつオモチャ攻めでひなのちゃんをイカせる!

我慢できずにギン勃ちチ○ポをしゃぶってもらうとコッテリとした濃厚フェラ!チンポの扱いにはかなーり慣れていらっしゃるご様子で男優クンのアヘ顔を見ながら緩急自在!

もータマランとパイパンマ○コで素股、モーレツな腰振りでドバっとお腹にザーメン発射!

作品詳細

収録時間:28分52秒
出演  :宮田ひなの
監督  :砂肝三本
シリーズ:豊満個撮隊

サンプル動画


※画質を2Mbpsに下げて表示しています

サンプル画像